FX  分かってくれる人がいると嬉しいですね。セミナーを受けた方から感想をいただきました。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  分かってくれる人がいると嬉しいですね。セミナーを受けた方から感想をいただきました。HOME > セミナー > title - FX  分かってくれる人がいると嬉しいですね。セミナーを受けた方から感想をいただきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  分かってくれる人がいると嬉しいですね。セミナーを受けた方から感想をいただきました。

先日、15分足を使用したセミナーを実施させていただきました。

受講された方から感想のメールが届いたので載せときます。

 受講された方からいただいた感想 



感想を引用させていただきます。


--------- 引用ここから -----------------

他の受講者の方もおっしゃっていましたが、自分の努力の方向が全然的外れで、まさしく「トレードみたいなもの」を
自己満足でせっせと繰り返していたにすぎませんでした。

資金もいつかは増えるだろうという淡い妄想にとりつかれた、大甘の甘ちゃん・・・末期症状です。
もし、軒下のネコさんに合わなかったらと考えるとゾッとします。(セミナー受講時は色々考え込んでなかなか寝付けませんでした)

セミナーは相場を見る目といいますか、「ああこういう事だったんだなぁ」とすごく納得して晴々しています。

聖杯はない・・・でも聖杯はずばり「相場に対しての考え方」ではないでしょうか?

目先の利益ではなくて、10年・20年先も通用する聖杯(考え方)をいただいてしまった・・・という感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は教えていただいたことを、身につくまで徹底していきます。

取り急ぎ御礼まで。

---------- 引用 ここまで -----------------

こんな感じの感想をいただきました。

喜んでいただいた様でなによりです。


 聖杯はある 



受講されたAさんもおっしゃっていますが、聖杯はあるんだろうなと思います。

それは、インジケータや手法というものではなく、それを利用するための考えた方、思想という様なものなんだろうと思います。

いつもブログの中で書いていますが、インジケータや手法というのは道具に過ぎません。

野球で言えば、バットやグローブです。

いくら高価なバットやグローブを揃えたところで野球がうまくなる訳ではありません。

その道具であるバットを振るための技術を磨かなければなりません。

そして、その技術を身につける事でどんなに安いバットを使ってもヒットを量産する事ができるようになります。

しかし、このブログを読みに来ていただいている人たちのほとんどが「道具」を探しに来ているのであって「技術」を探しに来ている訳ではありません。

Aさんがおっしゃる通り、聖杯は道具ではなく、その思想であるという部分を分かっていただける方が一人でもいてくれるというのは本当に嬉しいです。

ちなみに今回、Aさんには道具ではなく、私の思想を理解して頂く為にあるインジケータを使ってトレードしてみて欲しいというお願いをしました。

この

「あるインジケータ」

というのはその場で適当に選んだもので、どこにでもあるありふれた物です。

そのありふれた道具を使う事でトレードが劇的に変わるという成功体験をAさんがする事ができれば、Aさんが勝ち組の仲間入りをする事もそれほど遠い事ではないと思っています。

 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。