FX  勝てる様になる人のたった一つの特徴 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  勝てる様になる人のたった一つの特徴HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX  勝てる様になる人のたった一つの特徴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  勝てる様になる人のたった一つの特徴

以前、「 勝てない人の8つの特徴 」という記事を書きましたが、勝てる様になる人のたった一つの特徴について書いてみます。


 勝てる人のたった一つの特徴 



SOCやセミナーを通じて、勝てる様になった人の特徴というのが一つだけあります。

もちろん、先日書いた記事の様に「努力する」という事になんの抵抗もないというのは、大前提です。

ですが、そんな事よりもなによりも全員に共通する際だった特徴があります。

それは

「 素直である事 」

です。

ただ、この素直である事というのは、かなり難しい部分でもあります。

例えば、それまでの経験年数が3年程度というのが、SOCやセミナーを受講したいと考える人たちの平均的な経験年数です。

3年もやっていれば様々な知識が付きます。

それが必要な知識なのか、返って邪魔になる知識であるに関わらず知識を持っています。

私は、そんな知識は百害があって一利もない知識だと思っています。

それは何故か?

簡単な話です。

その知識を持っていても勝てないのであれば、その知識はその人に取っていらない知識だからです。

私は、セミナーをやる時も個人的に誰かと話す時も、その知識を捨てるよう言います。

そうしなければ、これから教えようとする事が入って行かないからです。

例えば簡単な例を挙げます。

レジサポというのがありますが、このレジサポはとても大事な知識ではあります。

ですが、そのレジサポに関する知識ですら、時には邪魔になります。

レジサポを引くことを推奨すると必ず出てくる言葉があります。

「 レジサポが気になってエントリーできません 」

これです(笑)

サインは揃っているのにレジサポが怖くてエントリーできない。エントリーしなかったらとんでもなく伸びてしまった。

こういう事が日常的に起こります。

そんな知識なら、まず一度捨ててしまいましょう。

そして、まず人のいう事、貴方に教えてくれる人の言葉を素直に聞きましょう。

教えてくれる人に対して意見を言う暇があったら、その人が言うことをバカの一つ覚えの様に反復して、なにも考えずに自然と実行できるようにして下さい。

それができる様になれば、貴方はいつか

「 あの時、なぜ勝てなかったのかが分からない 」

そう言える時が来ると思います。

素直が一番です。


 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。