FX  努力が嫌いな人はこの世界には向きません : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  努力が嫌いな人はこの世界には向きませんHOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX  努力が嫌いな人はこの世界には向きません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  努力が嫌いな人はこの世界には向きません

「 毎日が給料日!!!! 」

「 明日から毎日100万円!!!! 」

こんなセリフが飛び交うFX業界。

そんな事について書いてみました。

 そんな話がある訳がない 



もし、涼しい顔をして毎日、100万円を稼いでいる人がいたとして、その人は今までなんの努力もしてこなかったのか?って話です。

その人がそこまで行き着くには、人には分からない死ぬほどの努力をしてきているはずです。

なんの努力もしない。

努力が嫌い。

あわよくば

「 なにかおいしい話が転がってないか? 」

そう考えている人たちは一体、なにを見てるんだろう?と思います。

結果だけに注目し、その裏に隠されているその人のそれまでの努力に目が行かないんでしょうか?

白鳥って鳥がいます。

これです ↓


da13de4cf5a671d8772e2fa3e1f5f6c2_s.jpg



白鳥ってすごく優雅に水の上を泳いでますが、実際、水の中では水かきのついた足を必死で動かしています。

それと同じで、涼しい顔をして勝っている様に見えても見えない部分で必死に闘ってるんですよ。

それに、その人がそこまで行き着くには想像もつかない努力をしてきています。

トライ&エラーを繰り返し、それでも諦めずに食らいつき、諦めそうになったら自らを鼓舞しながらそれこそ必死でやってきているはずです。

こういうブログを書いていると、表現は違えどこんな問い合わせが来ます。


「 どの位で勝てる様になりますか? 」


そう聞かれて私にどう答えろって言うんでしょう?

その人が全てのものを投げ打ってでも、FXで身を立てたいと思うなら1週間や10日でも可能かも知れません。

逆に、ちょっと稼げりゃいいや程度なら10年経っても無理です。

SOCの中で専業になったメンバーは、全員がそれこそ寝食も忘れて没頭していた人たちです。

夜中の二時、三時にスカイプで話した事だっていくらもあります。

そんな苦労や努力もせずに

「 明日から毎日100万円!!! 」

なんて世界があるのなら、苦労はしません。

私が、このブログの中やSOCの中で話している事は例えるなら

「 家の基礎工事 」

の部分の話をしているのと同じです。

家を建てるには、地面に穴を掘り、基礎工事をし、その上に柱を立て屋根を乗せ、壁を作り内装を作りという手順があります。

基礎工事もキチンとせずに家なんか建てたって、ちょっと強い風が吹けばあっと言う間に倒れるのは目に見えています。

自分の今の状態が、基礎工事すら終わっていないのか、それとももう仕上げの段階に入っているのかすら分からない人が

「 明日から毎日100万円!! 」

なんて思っているとするなら一生、そんな目には会えない事だけは断言できます。

FXに対して真摯に取り組んでいても、結果が出ないことで焦りや苛立ちがあるのは分かりすぎるほど分かります。

私だって同じ道を通って来ていますから。

どんなに焦りの気持ちやイラだったところで事態は絶対に好転しません。

焦ってネットを徘徊し、あんなインジケータやこんな手法に手を出すより、今一度、自分の今の状況を立ち止まって考える方がいくらも有益です。

日本にはとてもいい言葉があります。

急がば回れ

急いでいるのなら、もっと自分の今の状況を冷静に判断し足りないものがあるのなら、それを手に入れる努力をする。

それを繰り返して行けば、焦っていた過去の自分が

「 なにを焦っていたんだろう? 」

と思える日が必ず来ると思います。


 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。