FX  FXに勝つ為に必要な六つの事  その6  相場と敵対しない : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  FXに勝つ為に必要な六つの事  その6  相場と敵対しないHOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX  FXに勝つ為に必要な六つの事  その6  相場と敵対しない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  FXに勝つ為に必要な六つの事  その6  相場と敵対しない

「 FXに勝つ為に必要な六つの事 」の最終回です。

6 相場と敵対しない

について書いてみました。

 相場と敵対しない 



相場と敵対しないと言っても、なんの事?と言う話ですが(苦笑)

そもそも論として、相場に相対する時にどういう意識で対しているのか?という事です。

それが一番、分かるのが負けた時。

思った方向と逆に行き敢えなく損切りの憂き目にあった時

「 自分は正しい。間違っているのは相場だ 」

と思うかどうかです。

「 そんな事、思う奴がいるのかよw 」

と思った貴方。

笑ってる場合じゃありません。

例えば、自分の思惑と真逆に行った時、なぜすぐに損切りできなかったんですか?

それは無意識の内に


「 自分は正しい。だから、自分が思った方向に行くはずだ。だから切る必要はない 」


そう思っているんじゃないですか?

私は

損切りできない  =  相場と敵対している

という風にいつも思います。

自分が思っている方向とは違った方向に行っているという事は、自分の判断は間違っていたという事に他なりません。

ならば、なぜ切らないのか?

自分の失敗になぜ固執するのか?

間違っていたのなら、素直に間違いを認め修正する。

そうなった時に初めて、相場は敵ではないという事が分かると思います。

kakutei.jpg

コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




 
おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。