FX  最後に笑った者の勝ち : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  最後に笑った者の勝ちHOME > セミナー > title - FX  最後に笑った者の勝ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  最後に笑った者の勝ち

ある方からメールを頂戴しました。

15分足手法を使ったセミナー絡みのメールです。

そんな事について書いてみました。

 最後に笑った者の勝ち 



頂戴したメールには今までの経験や今のご自分の状況が書かれていました。

昨年末から

「自分はFXに向いていないなのではないか?」

と思いつつも

「それでも諦めたくない」

という思いもあり悩んでいらっしゃる様子が手に取る様に伝わってくるメールでした。

このブログの中でもSOCの中でもいつも言い続けている事ではありますが


「諦めたらそこで終わり」


です。

確かに努力してもどうにもならない事もあります。

宇宙に行きたいとか空を飛びたいとか。

もちろんできない事はいくらもあります。

しかし、FXは単に上か下かを当てるだけの世界です。

そんなに難しい世界じゃないのは確かです。

このメールを頂戴した方は今まで一生懸命、努力をされてきたようですが単に努力の方向が少しずれているだけなんだろうと思いますし、努力の方向がずれているのなら少し修正してあげればいいだけだと思ったりします。

もし自分の努力の方向が合っているのか分からなくなった時には、自分の今の状況を客観的に判断してくれる第三者が絶対に必要だと思います。

別に私じゃなくたっていい訳ですが、自分が信頼が置けると思う誰かに自分のトレードを見てもらったりアドバイスを受ける事でトレード自体が大きく変わるという事は幾らでもあります。

途中でいくら迷っても最後の最後に笑った者の勝ち。

相場とはそんな世界なんだろうと思います。


とにかく、この方とは一度お会いしてお話しをさせていただくお約束をしている訳ですが、かなり楽しみにしています(笑)

kakutei.jpg

コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




 
おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。