FX  ストップの一つの方法  タイムストップ : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  ストップの一つの方法  タイムストップHOME > 損切り > title - FX  ストップの一つの方法  タイムストップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  ストップの一つの方法  タイムストップ

損切りの中の一つの方法に

タイムストップ

という方法があります。

そんな事について書いてみます。


 タイムストップとは 



これはもう読んで字の如しでエントリーしてから一定時間が経っても利が出ていないトレードはその時点で切るという方法です。

これは私もたまに使います。

大体において、いいトレードは利がどんどん伸びて行くかは別の問題としてエントリー後、ほとんど間を置く事なく利が出始めます。


「スプが消えねぇ」


なんて事は、まずありません。

自分の「いいトレード」だと思われるトレードを考えてもそうだと思います。

私の場合、エントリーしてエントリーした5分足の次の足の段階で利が出ていないと、あんまりいいトレードとは言えません。

エントリー時には10秒足を使って細かいタイミングまで取っていますから、自分がいいと思ったトレードでは、1分も経たない内に利が出始めます。

なので、10分経っても利が出てないトレードは、ほとんど失敗トレードです。



「これ以上時間が経っても利が出てなければ切る」

と決めている時間というのはありませんが、大まか10分~15分経っても状況が好転しない場合は、まず切る事を考えます。

もちろん、レジサポを考えてその近辺でウロウロしていて全体が思った方向に行こうとしているという事なら、その限りではありませんが、ほとんどの場合、仕切り直した方がその後の展開がいい事が多いと思います。

ストップの一つの方法でした。

kakutei.jpg

コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




 
おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。