FX 本日の取引結果 2010/07/30 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 本日の取引結果 2010/07/30HOME > 15分足手法での取引結果 > title - FX 本日の取引結果 2010/07/30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 本日の取引結果 2010/07/30

本日のお取引です。
全てポンドルです。

無題





1 1.5618S(18:23)  1.5566(18:33)で利確  +56P
2 1.5618L(22;45)  1.5684(00:23)で利確  +66P


2戦2勝0敗

獲得PIPS  +122P


■1戦目

若干、早漏気味のエントリーになりました。主要インジケータのサインはまだ上を指している状態でしたがサブで使用しているインジケータがSを指した為というのが理由です。

と言いながらも、日中からずっとチャートを眺めていました、条件が揃う事がなくエントリーできなかった為にしびれを切らしてのエントリーになりますので、まぁルール違反です。
より確実性を期すなら80EMAを終値が超えた段階でのエントリーが正解だと思います。

利確はEMAにタッチしたのを確認後の利確となりました。



■2戦目

こちらはLサインが発生した段階で乗りませんでした。
理由としてはLサインが発生した割には各EMAがゴチャついていてどのEMAで反転するかはわかりませんでしたが、どこかで一度は反転するだろうと思った事が理由です。

結局、80EMAにタッチして反転、そのごまた上昇に転じました。
利確は雰囲気です(笑)

実際はまだ上昇を続けていますが、そろそろ限界かなという気もします。



ここのところ、ポンドルはずっと上げ調子で推移しています。
日足を見ると各EMAで若干の反発はありながらもめげることなく上がり続けています。
ここまで上げ調子が続くと、どうしてもいつか大きく下げるんじゃないかという気がしてエントリーも及び腰になります。
いずれにせよ、サインにそのまま従うのが吉の様な気がします。





ところで今、新しいインジケータを作ろうと思ってます。
作るというか改造という感じで考えてますが。

詳細は伏せますが、現在、利用しているインジケータにアラームを鳴る機能を追加しようと思っています。
まぁ、アラームが鳴る様にするコーディングは大した問題ではないんですが、どういう条件で鳴らすかという部分で引っかかってます。

どういう用途で使うのかはエントリーと利確の両方で使える様にしようと思ってます。


で、先日、MT4のマニュアル本を買ってきたんですが、かなり苦労してます(苦笑)
元々、そういう素養がないもので何がなにやら(苦笑)

誰か助けて下さい(苦笑)


一応、完成の暁には試用期間を経て購入していただいた方には無料で提供するつもりです。
いつの事になるか分かりませんが。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
  
 




本日は以上です。
お疲れ様でした。





関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。