FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果   : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果  HOME > 5分足手法での取引結果 > title - FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果  

5分足手法での取引結果です。

ユロドルです。

1.35036L (22:38)  1.36048(23:12) +101.2P

計 +101.2P

1戦目、2戦目はこちらの記事です。

総計 +154.8P


 戦 評 



金利発表の段階でS方向に伸びたのでそのまま静観してました。

ドラギのオッさんの会見でなにか材料が出たのか、いきなり伸びで一瞬、飛び乗ろうかとも思いましたが取りあえずレジを超えるまで我慢。

全時間軸が上に転換し、レジを超えたタイミングでL方向へのエントリー。

手仕舞いは週の高値にあたり下げ始めた所で手仕舞いしました。


 総 評 



久々に100オーバーでしたので、今日は結構、満足してます(笑)

ユロドルがここのところ、うねうねとしていたので今日の政策金利発表が契機に動意づくかもとは思っていて網を張っていましたから、取りあえず乗れてよかったなという感じです。

オジドルもまぁ、いい感じで拾えたのでよかったかなと。

明日もこの調子で行ければいいんですが、ユロドルあたりは、また下げて来そうな雰囲気になってますし明日からは、また我慢の日々が続きそうです。

本日は閉店します。

kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。