FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果HOME > 5分足手法での取引結果 > title - FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX SOC内限定公開手法 5分足手法での取引結果

5分足手法でのトレードです。

AUD/USDです。


0.89308L(09:19)  0.89717(10:20)  +40.9P


計  +40.9P



5fん

 戦 評 



全体のトレンドがL方向を示し意識していたレジを超えたのでL。

途中、一度下げられましたが下がる勢いがなかったのでホールド。




Lしたのはいいものの指標を完全に忘れてました orz

ちょっと離席して戻ってみると1分足に長い下ヒゲが出ていて、いつの間にか40PIPS程度の含み益が。

「なんだ?」という事で確認すると指標がありました・・・

元々、こういう時の為にストップは15PIPSをデフォルトで入る様にしているので最悪、ここにあたれば問題はなかった訳ですが、にしても指標を忘れるというあまりにも
初歩的なミスで、我ながらちょっとガックリしました。

結果的に方向は間違っていた訳ではないのでいいとは言え、これ指標で逆に行ってたら少なくとも15PIPSの損を喰らってた訳で、なんの事はない結果オーライトレード
です。

勝てたからいいやって訳ではなく、指標を忘れるというミスってやっちゃいけないミスですし、ちょっと反省します。

手仕舞いは週の高値にあたり下げ始め、週のR3がサポになっていない時点で手仕舞いしました。


kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。