FX  15分足手法を使った受講者さんからの感想 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  15分足手法を使った受講者さんからの感想HOME > セミナー > title - FX  15分足手法を使った受講者さんからの感想

スポンサーサイト


FX  15分足手法を使った受講者さんからの感想

一人目の15分足手法を使ったオンラインセミナーを受講した方から感想が届きましたので転載しときます。


 感 想 



先日は長時間に渡ってありがとうございました。

また、お礼が遅くなり申し訳ありません。

セミナーを受けてから、自分が今までいかにムダな努力を重ねていたかが身にしみて分かりました。

自分では分かっていたつもりになっていた事が全く分かったいなかった事、相場の根本的な事ではなく目先のインジケータや手法ばかりに目が行っていたことなど、相場歴だけが長いだけで初心者となにも変わらないと痛感させられました。

セミナーの中でお話しいただいたMTFに関しても目からウロコが落ちる思いで、こんな事も知らずに一人前のトレーダーだと言っていた自分が恥ずかしくて仕方ありません。

セミナー後ですが、教えていただいたMTFの考え方を身に染みこませるべく、日々トレードしています。

結果としては自分でも驚くほどの成績を上げていて、セミナーを受けてから一日平均40PIPSほど取れています。

私は主にポンドルをトレードしていますが、セミナーを受けてから今までであれば右往左往していたであろう所で、全く悩む事なく見送ることが出来ていたり、エントリーしても確信を持ってホールドする事ができる様になっているのを実感しています。

とは言え、セミナーを受けて、まだ1週間程度にしかなりませんのでこの結果に浮かれる事なく自分の足下を固めて行ければと考えています。

セミナーを受けて今まで悩んで、迷宮をさまよっていた自分の目の前に急に光がさしてきた様で毎日、とても興奮しながらトレードをする事ができています。

受講する前はとても不安な部分もありましたが、決心して受けて本当によかったと思いますし、軒下のネコ様には感謝してもしきれません。

また、ご質問やアドバイスを頂戴したいと思う事があると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

毎日、寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。


 受講前と受講後の印象 



この方は、相場歴は五年ほどになるそうで、ほぼ専業の様な形でやっていらっしゃる様でした。

お話しをしていて、とても礼儀のしっかりされた方で好感が持てました。

ただ、話し方が暗い(苦笑)

思わず「落ち込んでます?」って聞いちゃいました(苦笑)

いろいろと頑張っていらっしゃる様でしたが結果が思わしくなく、専業をやめてサラリーマンに戻ろうかと悩んでいらっしゃった様で、そりゃ暗くもなるよなっていう感じではありました。

そこからセミナーを始めた訳ですが、お話しされていた内容は正直、とても五年やっていらっしゃるとは思えない程の内容で、今使っていらっしゃるチャートを拝見しましたが、ただ一言

「キレイだなぁ」

という印象を持ちました(苦笑)

なんだか聞いた事もない様なインジケータを使われていて、どう使うんですか?と聞くとご本人もよく分かっていないという落語の様なお話しで大丈夫かな?と正直、思いました(苦笑)

それが、6時間後にはしっかりと相場に対する考え方を理解された様で始めた当初とは違う、明るい声を出していらっしゃったのが印象的でした。

ここ数日、ポンドルはかたくなに下を目指していたりして、やりにくかったと思いますが一日平均40PIPS取れれば上等です。

このままぶれる事なくいっていただければと思います。


 思う事 



感想を頂戴したり、お話しをするといつも思う事ですが、努力の方向が間違っている人って結構、多い印象があります。

大抵の人が一生懸命、使えるインジケータや手法がどこかに落ちてないかと探し回ります。

よく「このインジケータ使えねぇ」とか「こんな手法で勝てるのかよ」なんていう声をネットなんかで耳にしますが、どんなインジケータも手法も使えないのはインジケータでもなく、手法でもなく自分なんですよ。

インジケータや手法さえ手に入れば「勝てる」なんていう甘い考えで探し回ったって、聖杯なんていうものはどこにも落ちてないんです。

聖杯っていうのはインジケータや手法ではなくて、自分の考え方をコロッと変える事がある意味、聖杯なんです。

私は自慢じゃありませんがバカです。

バカではありますが、相場に対する向き合い方は誰よりも真摯に向き合っていると自負してます。

そんなバカな私が出来た事が、このブログを読んでくれている賢明な読者の方にできない訳はないと思ってます。

相場で勝てる様になるためには、誰よりも真摯に向き合い、諦めない事だけが勝てる様になる本当の聖杯だと思います。

ちょっと話しがずれました(苦笑)

kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
