FX トレードするには道具はいらぬ。単純に考えたモン勝ち : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX トレードするには道具はいらぬ。単純に考えたモン勝ちHOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX トレードするには道具はいらぬ。単純に考えたモン勝ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX トレードするには道具はいらぬ。単純に考えたモン勝ち

今日、SOCのあるメンバーさんとお話ししてました。

この方は、ある事情で中断されていましたが再開されるというので中断中に変化した部分等のお話しをさせていただきました。

で、その時に思った事です。


 単純に考えたモン勝ち 



いろいろとお話しをさせていただいていて、中で

「今日、5分足でポンドルを2回エントリーして合わせて60PIPSくらい取りました」

ってお話しをされていました。

ふと

「どうやって判断したんですか?」

ってお聞きしたんですが

「オンラインセミナーの時にお話されていたことを頭に入れて、長い時間軸の向きに入りました」

なんておっしゃってました。



FXというか、相場ってこれなんですよね。

ものすごく単純。

あれがこ~だ、これがあ~だ、これがこうなってるからあれがこうだし、これがああなってるからこっちがこうだし・・・

まるで高等数学の小難しい方程式を解く様に考えたって、当てなきゃいけないのは上に行くのか下に行くのかだけの話。

しかも、やらなきゃいけない事は極めて単純にできる事ばかり。

それを難しく難しく難しく考えるから、迷宮に入り込んで出口が見つからなくなる。

物事に悩んだら、まず原点に戻ってみる。

以前、ビギナーズラックはありやなしやなんて事を書きましたが、正にこれ。

今日お話したメンバーさんは、一年間、中断されていた訳でほとんどビギナーに近い状態に戻られた訳で、それがオンラインセミナーに参加され気づきを得て言われた通りの事をやってみたら、60PIPS取れちゃった。

要はこのメンバーさんは、私が言ったことを単純に守って相場を単純に見ただけの事なんですよね。

で、このブログの中には、その単純に見る為の方法やヒントがいろいろいろいろと書いてあります。

どれがそのヒントですか?なんて聞かれても、それは教えません(笑)

自分で調べる気もない人間って大嫌いだし、そこまでの義理はありませんし(苦笑)


相場を勝ち抜こうとするなら、単純に見る。


それができるかできないかが相場で生き残っていけるかいけないかを決める最大の鍵だと思います。





kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 


関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。