FX お二人目の15分足手法を使用したセミナーを実施しました : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX お二人目の15分足手法を使用したセミナーを実施しましたHOME > セミナー > title - FX お二人目の15分足手法を使用したセミナーを実施しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX お二人目の15分足手法を使用したセミナーを実施しました



93a152c3dd371e0597870824f1aa1b26_s.jpg




15分足手法を使用したお二人目の個人セミナーを実施しました。

その詳細です。

 セミナー内容 




朝の10時から17時までで、中休憩一時間で都合6時間でした。

話していると6時間がやはり長くは感じませんでした。

今回、受講された方は九州の某県にお住まいの方で、このブログをずっと読んでいただいている方です。

お話しをさせていただきながら現在、使っていらっしゃるチャートを拝見しましたが、一目見て

「キレイだなぁ」

という印象でした(苦笑)

いろいろなテクニカルを入れ込んでいらっしゃった訳ですが、セミナーの最後には元々の基本設定に戻す様にというお話しをしました。

いろいろなテクニカルを入れて行くというのは、ある意味、安心することではあるんですがその使い方やMTFという考え方を理解していない中で入れても結局は、目移りしてしまい右往左往の元になってしまうだけです。

お話しをさせていただく中で、途中


「MTFを根本的に誤解されているのではないか?」


という気がして集中的にMTFについてお話しをさせていただきました。

MTFという概念は一見、単純なようでいてその根本を理解しそれをチャート上に反映させていき、それをどう使うか?という部分に関しては、やはり若干、コツがいるのかも知れません。

今回、MTFというもの、それを使った相場の見方、エントリーの考え方、利益確定の方法、損切りの方法等々、多岐にわたってお話しをさせていただきましたが、それを理解して実践に落とし込んでいくまでには訓練が必要だと思いますが
、非常に熱心な方ですから、必ず成功されると思います。



今回、長い時間の中、いろいろな側面でお話しをさせていただきましたが、もうちょっと時間が欲しかったかな?という感じがしました(苦笑)

今回、受講されたBさんが成功されることを願ってやみません。

ご質問等あればいつでもお気軽(笑)


 まとめ 



やはり真剣に物事に取り組んでいらっしゃる方のお相手をするのは、本当に楽しいです(笑)

FXがうまくなるために頑張りたいとおっしゃっている方を仇や疎かには扱えませんし、受講された方がこの先、人生が変わりましたとおっしゃっていただける様に今後も頑張っていこうと思います。

しかし、ちょっと疲れました(苦笑)



kakutei.jpg




おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。