FX トレードで大事な事は初心に返る事 SOCのある方の日記です : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX トレードで大事な事は初心に返る事 SOCのある方の日記ですHOME > SOCあれこれ > title - FX トレードで大事な事は初心に返る事 SOCのある方の日記です



FX トレードで大事な事は初心に返る事 SOCのある方の日記です



511904598d3665d174ae6d06200281d5_s.jpg


SOCのある方の日記の転載です。


 ある方の日記 



------- 転載ここから --------------

5週目 火曜日 01/28 取引結果

53. AUDUSD L 0.87605 (09:34) 0.87630 (09:54) 2.5
54. AUDUSD L 0.87632 (11:48) 0.87836 (13:04) 20.4
55. EURUSD L 1.36834 (15:12) 1.36844 (16:00) 1.0
56. EURUSD S 1.36652 (17:59) 1.36637 (18:22) 1.5
57. AUDUSD L 0.87950 (17:25) 0.88049 (17:49) 9.9
58. EURUSD S 1.36517 (18:48) 1.36402 (19:06) 11.5


初心に帰った取引をしました。

長い時間軸を気にしてのトレード。
切るべき所は躊躇なく切れました。
条件が揃ってからのエントリーでしたので、落ち着いて向き合えました。

57
決済が早い?
R2タッチで反転。
自分の中では条件を満たした決済。
う~ん。。。その後、伸びているのを見てしまうと。

58
エントリーが遅い。
もう少し伸びるかなと思いましたが、出勤の為weeklyタッチで決済。

利確で悩みます。
ルールを守るという背景があるから悩める悩み。

この事を忘れずに!!!

幸せな悩みです。

-------- 転載ここまで ----------

 所 感 



この方は、前回の日記を書かれた際、全体の方向を見失うという状態に陥られました。

その際、ルールを再確認すること、全体の状況をより長い時間足で確認することをアドバイスさせていただきました。

その部分を自分で理解して、修正されていますから立派なもんだと思います。

このままの状態で進んでいただければと思ってます。


おきてがみ


follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
