FX  高値安値を自動で引いてくれるインジケータのご紹介 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  高値安値を自動で引いてくれるインジケータのご紹介HOME > テクニカル > title - FX  高値安値を自動で引いてくれるインジケータのご紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  高値安値を自動で引いてくれるインジケータのご紹介

高値、安値と言うのは当然、レジサポになる訳ですが自動でレジサポを引いてくれるインジケータをご紹介しておきます。


 MTF_HI_LOW_V1 



rejisapo.jpg

上の画像がそのインジケータになります。

このインジケータは単純に前日や週の高値をラインで表示してくれるモノですが、設定にちょっとした工夫が必要です。

私は、Count Dayを365に設定しています。

初期値では10という事で10日間の高安を表示していますが、別に10日間だけの高安だけがレジサポになる訳ではありません。

ということで365を設定値にしてます。


もちろん、高安だけがレジサポになり得る訳ではありません。

ピボットももちろんレジサポになり得ますから、このインジケータを入れることで多少は手動でレジサポを引くという作業を軽減できると思います。

このインジケータはMT4でFXというブログでダウンロードできます。


kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。