FX 15分足手法を使用したセミナーの実施方法を変更します : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 15分足手法を使用したセミナーの実施方法を変更しますHOME > セミナー > title - FX 15分足手法を使用したセミナーの実施方法を変更します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 15分足手法を使用したセミナーの実施方法を変更します

以前、15分足手法を使用したセミナーの実施という記事を書きました。

で、その時は、自分がその方から指定された場所にお伺いして、セミナーをする事ばかり考えてましたが実際はそうも行かないだろうという思いもあって、関東近県の方のみという範囲を設けました。

ただ、よく考えてみると、このブログの読者の方は全国にいらっしゃいます。

その部分がちょっと考えから抜けてました。

というのは、熊本にお住まいのある方から「セミナーを受けたいが九州に住んでいるので上京してセミナーを受けたい」というご連絡があり、ちょっと驚いきました。

もし、お仕事の都合で関東に来られるのならいいんですが、セミナーを受けるためだけに関東にわざわざ来ていただくのも心苦しくて仕方がありません。

という事でセミナーの実施方法を変更しようと思います。

私が行ける範囲の方からのご依頼であれば、お伺いして実施します。

ただ、双方のいずれかに多額の交通費が掛かる様な場合は、依頼される方の承認が得られればスカイプを使用してセミナーを行おうと思います。

スカイプの場合、何時間話しても通話料は一切掛かりませんし、ソフト自体も無料でインストールできます。

また、チームビューワーというソフトを使えば私が画面上に文字を書き込んだりすることも可能です。

この方法は、SOC内でセミナーをやる際に取っている方法なので実績もあり、遠方の方の場合はこの方法を取る事にしました。


その他の部分に関しては全く変わりありません。

スカイプで6時間っていうのもすごいですが、ご依頼があれば頑張ります(笑)

kakutei.jpg






おきてがみ


follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。