FX なにを求めてこのブログを訪問されてるんでしょうか??? : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX なにを求めてこのブログを訪問されてるんでしょうか???HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX なにを求めてこのブログを訪問されてるんでしょうか???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX なにを求めてこのブログを訪問されてるんでしょうか???

なんか、妙に挑戦的なタイトルですが別にケンカ売ってる訳じゃありませんw

ふと、このブログを読んでくれてる人たちはなにが目的できてるんだろう?と思ったりしたんで書いてみます。

まぁ、なんで来てるかなんて考えなくても分かりますね。

要は「手法」を探しにきてるんですよね。

でも、このブログの中には「手法の種」っていうカテゴリはあっても、手法そのものって書いてないんですよ。

これって敢えて書かないって言った方がいいと思います。

手法なんてものは、ヒントがあってそのヒントから相場の基本的な考え方を学んでそこから発展していくものだと思っているので、人からいくら教えてもらったって自分の身には絶対につかないと思ってます。

ただ、そんな中でも相場をやっていく上でも最も大事な事は書いているつもりです。

例えば、相場の種のカテゴリの中で書いている

「 RSIを使ったちょっとした手法について 」

なんていう記事は、ここにちょっとした手を加えていけば立派な手法になり得ますし、そのちょっとした手を加える方法にしたってこのブログのあちこちにキチンと書いてあります。

そんな手間を惜しまない人は幸せになれるでしょうし「なんだよ、手法を書いてないのかよ」なんて思ってる人は、上向いて口を開けてなにか落ちてくるのを待っている人ですから、一生、そのままです。


まぁ、私、努力しない人って嫌いなんですよって話しですw 


kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。