FX  FXに負ける人の4つの特徴 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  FXに負ける人の4つの特徴HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX  FXに負ける人の4つの特徴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  FXに負ける人の4つの特徴

負けている人ってそれぞれいろんな理由があるように見えますが、実際に考えてみるとそれほど多くのパターンが存在する訳ではありません。

負けている人によくある4つのパターンについて書いてみます。



 その1  ルールがない 



そもそも論としてルールがない。

もしくは、本人はルールを作っているつもりでも、その場その場でルールなるものが変わってしまい、結局、状況に応じた行き当たりばったりのトレードをしている。

状況に応じて変わってしまうのはルールじゃありません。

単なる欲に左右されているだけの話しです。


 その2 手法だけを追いかけている 



とにかく勝てる手法さえあれば、絶対に勝てると信じている。

手法手法、なにがなくても手法!

手法を探し回るよりもっと大事な事がある事に気がついてない人が大半です。


 その3 基本を分かっていない 



とにかく手法ばかりに目が行ってしまい本来、知っておくべき基本中の基本すら分かっていない。

これ、結構、多いです。

「レジサポってなんですか?」とか「どうやって引けばいいか分かりません」とか。

勉強する手間を惜しんだら、それだけ勝ちからは遠ざかっていきますし勝とうと思うのであれば勉強する手間を惜しんではダメです。


 その4 自分を客観視できない 



自分がなぜ勝ったのか?

自分があの局面で負けたのは何故なのか?

自分を客観視できない人が多い印象があります。

自分を客観視できない人は、次も必ず同じ失敗を繰り返します。そして最後には諦めてしまう。

これはその3にも通じる事だとは思いますが、努力したくない、あわよくば楽して大儲けしたい。

そんな事を考えている人に黄金の果実は絶対に落ちてきません。



こんな感じでしょうか?


kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。