FX  SOCではやった 「一緒にトレードGOGO」に参加したメンバーの感想です。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  SOCではやった 「一緒にトレードGOGO」に参加したメンバーの感想です。HOME > SOCあれこれ > title - FX  SOCではやった 「一緒にトレードGOGO」に参加したメンバーの感想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  SOCではやった 「一緒にトレードGOGO」に参加したメンバーの感想です。

※SOCのフォーラムに投稿した日記の転載です。




昨日の一緒にトレードに参加された方の日記です。

感想になりますので転載しておきます。


---------------------

一緒にトレードGOGOだったが、エントリーできるポイントがなかったので、ノートレード。
待機している間にいろいろと有益な話を賜る。

思ったことは、わからないことは聞かなきゃだめ。という当たり前のこと。

EMAやレジサポのRGYに対する比重や、エントリーのポイントなど、わかっているつもりになって
実際はよくわかってないことに気付いた。

師匠の日記には大事なことは書かれてはいるが、どれが一番でどれが二番なのかは書かれていない、
あるいはサラッと書いてある。

また、個々の日本語の認識の違いによって生じる取引きルール思い違いを修正、確認をするという意味でも
セミナーに参加して話を聞くことは必要だと思った。

ちょっと億劫だと思っている人や、こんなん参加しなくてもできるぜ!という人や、日記もろくに書いてないし
師匠に怒られそうだから出たくないという人や、特に新しく学ぶこともないだろうと思っている人も
参加するべき。


------------------

以上です。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。