FX   トレードと信号 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX   トレードと信号HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX   トレードと信号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX   トレードと信号

プロフィール15分足手法の詳細5分足手法の成績SOC二期生募集、5分足手法のFAQぷちこさんの成績ぷちこさんのブログ紹介15分足手法を使用したセミナーの案内はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

 お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 




なんともおかしなタイトルですが、トレードって信号と同じだなと思ったりします。

 信号を守ってますか? 






自分が、信号待ちをしていると考えて下さい。

「俺は信号なんか守った事ない!」

って人の事はどうでもいいですw

信号は赤が止まれ、青が進めです。

これがルールです。

こんなもん小学校に入学したての子供でも知ってる事です。


 トレードのルールは守ってますか? 



トレードも全く同じ事です。

しかも、トレードのルールってのは人から矯正されるものではなく、自分が決めて自分が守るべきです。

ところがこれが守れない。

信号が赤になったら止まり、青になったら進む。

こんな単純な事が守れて自分が決めたルールは守れない。

もちろん、信号ってのは守らないと命を失う事だってある訳ですから、守らなきゃってのはあるんでしょうが、これはトレードだって同じ事です。

ルールを守らない事で命の次に大事な金を失うというのはハッキリしてます。

それでも守れない。

これは、金を失う事で命に関わるような痛みを感じ事がないからかも知れませんし、また、違う理由があるのかも知れません。

今までいろんなトレーダーと会ってきましたが、勝てているトレーダーは皆、ルールを守るという事を徹底しています。


信号が青になったから進み、赤になったから止まる。


シグナルが出たからポジションを取る、シグナルがでていないから見送る。

信号と全く同じです。


 まとめ 



勝てる人と勝てない人のほんの少しの差は



「信号が止まれと言ってるから止まる。進めと言ってるから進む」



たったこれだけの事だったりします。



kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。