FX  RGY_EA Ver1.004になるかも知れないEA : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  RGY_EA Ver1.004になるかも知れないEAHOME > EAへの取り組み > title - FX  RGY_EA Ver1.004になるかも知れないEA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX  RGY_EA Ver1.004になるかも知れないEA

プロフィール15分足手法の詳細5分足手法の成績SOC二期生募集、5分足手法のFAQぷちこさんの成績ぷちこさんのブログ紹介15分足手法を使用したセミナーの案内はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

 お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 




※ この記事はSOC内にUPした日記の転載です。


RGY_EAのVer1.003を公開した矢先にこんな動画を上げるのもどうかと思いますがw





※ このブログを読んでいただいている方にも公開します。

ただ、ストラテジテスタでのテスト動画になりますので、インジケータ等は一切分からない様になっていますのでご了承下さい。

画質が悪くてすみません。


動画の中にある赤いラインの上がレジ、下がサポのラインになります。



これは先程上げた日記の中に書いた目視で引いてるレジサポをデジタル化できないなら、いっその事、EAにレジサポを入力しといたらどうだ?というロジックを搭載したEAになります。


ロジック的には簡単で


入力したレジのレートを超えて終わり、その他の条件が揃っていればL。

逆に入力したサポのレートを超え終わり、その他の条件が揃っていればS。


ってだけです。

ところがこれが効果がありましたww

動画の37秒あたりでSの条件が整い且つ入力したサポを終値が超えた当たりでショートサインが点灯しています。


同じく3分14秒では、Lの条件が整い且つ入力しておいたレジを終値が超えた当たりでロングサインが点灯しています。

また、8分14秒あたりでは事前に入力しておいたサポを再度超えて行き、条件が整った為にショートサインが点灯しています。

もう一点、特筆すべきポイントは、レジサポとして設定したラインの間では一切、サインが点灯していないという事で、結果的にレンジを避けているという事ができると思います。

これを一歩進めるとすれ事前に手作業でレジサポを引く事なくレジサポが移動してくれればいいんですが、どうすればいいのか、ちっとも思いつきませんw


ただ、手作業で入力するレジサポを一つではなく、事前に何ポイントか入力できる様にしておけば、範囲の中で動いている間はサイン発生を抑制する事ができる訳で、なんとかできないもんか?と思ってます。

使い方はそれほど難しくなく、最初に何ポイントかのレジとサポを別々に入力しておいて、そのレジサポを超えて条件が整ったらサインを発生させるってだけです。

事前準備は、チャートを見た時のレジサポがどこにあるのかを把握して入力しておくだけの事。

そういう使い方もあるのかも知れません。


見てると、なんとなく完成に近づいてる様な気もしますw

ただ、完成に近づいているかもしれないとは言え、自動売買の機能を持たせる事は絶対にしません。

EAに頼ってなんの技術も身につかないんじゃ、このSOCの存在意義が全くありませんから。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。