FX トレード時間が取れない?無理してとっても仕方ない。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX トレード時間が取れない?無理してとっても仕方ない。HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX トレード時間が取れない?無理してとっても仕方ない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX トレード時間が取れない?無理してとっても仕方ない。

私のフォーラムであるSOCのメンバーのほとんどは男性です。

現在、58名いますが、50名弱が男性で他は女性です。

女性の方はほとんどが主婦の方です。

男性は自営業の方が数人。

残りは会社にお勤めの方です。

会社にお勤めの方、自営の方問わずの問題ですが


「トレード時間が取れない」


という悩みを抱えている方が多い印象があります。

そういう悩みというのは兼業トレーダーには付きものの悩みではあります。

ただ、基本的にトレード時間を無理に取ってしまうとメンタル面で悪影響が出る事が多いように思います。

限られた時間の中でトレードしようとすると、どうしても

「 希望 」

が頭をもたげてきます。

時間に余裕がある場合は、乗るはずのない状況であっても、時間がない、利益が欲しいという負の感情で無理にエントリーしてしまい、状況を悪化させてしまうという状況が発生します。


そういう意味でも時間のない時のトレードはできるだけ避けた方がいいと言うのが私の持論でもあります。


時間がない時は、無理にトレードしない。


これが負けて口座資金を減らさない一番、確実な方法だと思います。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。