FX 私のフォーラムではこんな事やってます! トレード拝見実施後のコメント : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 私のフォーラムではこんな事やってます! トレード拝見実施後のコメントHOME > SOCあれこれ > title - FX 私のフォーラムではこんな事やってます! トレード拝見実施後のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 私のフォーラムではこんな事やってます! トレード拝見実施後のコメント

プロフィール、15分足の詳細、5分足手法の成績、SOC二期生募集、5分足手法のFAQ,ぷちこさんの成績、ぷちこさんのブログ紹介はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

お問い合わせは skyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 



 
昨日、ある方のトレードを拝見しました。

全体的には問題ないと思いましたが、やはり最後のタイミングの取り方で若干、問題が見受けられました。

具体的に書くと、1分と10秒を使ってタイミングを取る方法を採用されていましたが1分足のレジサポを意識されていないようでした。

レジサポについては引くことが大前提ですから、細かい説明はしません。

最後のタイミングを取る際に1分足の直近のレジサポを引き、そのレジサポを超え、かつ1分足が0ラインより上あるいは下、かつ10秒足が上あるいは下にあるタイミングを狙ってエントリーしていくというのが、その方法です。

どんなに短い足であろうがレジサポというのは必ず存在しますし、そのレジサポはどんなに短い足であろうと必ず意識されているものです。

その部分を疎かにしてしまうと

「エントリーした瞬間に逆に行く」

というハメになってしまいますから、注意して下さい。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。