FX スイング的手法を考えてみました! 一部公開します。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX スイング的手法を考えてみました! 一部公開します。HOME > スイング的手法 > title - FX スイング的手法を考えてみました! 一部公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX スイング的手法を考えてみました! 一部公開します。

プロフィール、15分足の詳細、5分足手法の成績、SOC二期生募集、5分足手法のFAQ,ぷちこさんの成績、ぷちこさんのブログ紹介はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

お問い合わせは skyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 





ちょっとヒマだったのでスイングの手法を考えてみました。


0835b7.jpg

※すみません。RGYってのはSOCが使ってるオリジナルのインジケータなんでお見せできません。
いろいろとまずいんですw




使用するのは

RGYのRのみ。
以前、Tamaさんが教えてくれたstepME


< エントリー条件 >

ロングの場合

① Rが+0.05を超え、且つ、終値がStepMeを超えて確定した場合、成り行きでエントリー。

② ストップは直近の安値。

③ 手仕舞いはRが-0.05を超え、且つ、終値がStepMeを超えて確定した場合に手仕舞い。


ショートの場合はロングの逆です。


画像はユロ円。

7/22から今日までで6戦3勝2敗1分で+335PISPで一日平均18.6PIPSで総利益492に対して総損失は157でPFは3.13。

PFだけ見れば優秀な感じはしますが、どうなんでしょうね?

スイングに関してはあんまり興味ないんでほとんど検証はしてませんが、ご利用は計画的にw

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。