本日の取引結果 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 本日の取引結果HOME > 15分足手法での取引結果 > title - 本日の取引結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の取引結果

無題


本日のお取引です。

全てポンドルです(ユロドル、ドルスイは割愛します)


1 1.5501S(16:00)  1.5470(17:10)で決済  +31P
2 1.5458S(18:06)  1.5402(19:11)で決済  +56P
3 1.5441L(21:00)  1.5488(00:32)で決済  +47P


3戦3勝0敗

獲得PIPS   +134P


■1戦目

Sサイン発生。ADXmにて利確。昨日の段階からダラダラ上げ続けていましたから、どこかで大きな反動が来るだろうと思っていましたが案の定、大きく下げました。
そのままホールドする事も考えましたが、こういう割と大きな下げの場合、大きく反発する事もあるので取りあえず利確しました。


■2戦目

Sサイン継続中。ADXmにて利確。


■3戦目

大きく下げた後は反発があるのは常ですが、どこでLと確定するのかは難しい所があります。
取りあえずLサインが出たのでそのままエントリー。
実際にはかなり半信半疑でした。
案の定、途中で大きな下げが出ましたがそのままホールド。
というよりも単にSLにヒットしなかったというだけの話ですが(苦笑)




丸二日かかって上げていたものがたったの4時間で、ほぼ元の値まで戻ってしまいました。

「上げ百日に下げ三日」

とはよく言ったものです。
但し、これは15分足の話であって、日足のレベルから見ると単に短い陽線の中でのちょっとした値動きに過ぎません。

日足で見ると、80EMAを終値が超えてきていますし、10,20EMAが80EMAをGCすると本格的に上げ相場に転換するかも知れません。

まぁ、先の事は分かりませんが(笑)





さて、ここからは購入していただいた方へのメッセージです。



今まで購入していただいた方の中から、以下の様な声をいただいています。


その1 「トレンドの途中でそのトレンドに乗るべきかどうかが判断しにくい」

その2 「発生したトレンドに乗るかどうかの判断が難しい」


この二つです。

これは単純に言ってしまうと、各時間足の中でEMA等との位置関係で判断する、いわゆる「トレンドを読む」という行為の中で解決してしまう事だと思います。

しかし、購入された方の経験年数はバラバラでありトレンドを読む事が得意な方、不得意な方が存在するのは事実です。

ご提供した手法のみで実際に勝っていらっしゃる方もいらっしゃいます。
ただ、慣れるまでに時間が掛かる方法であるのも事実です。

そこで上記にあるご質問を解決できるかも知れない方法を考えてみましたのでご提供したいと思います。

ただ、お断りしておきますが、この方法を採用すれば絶対的に間違いがないという方法ではありません。
しかし、出来るだけ「勘」というものを排除し機械的にトレード出来る方法はないかと考えてみました。

私がやっている「勘」や「経験」というものをなんとか形として表現できないものかと考えた結果の産物です。

従って、これから先、若干ずつでも進化していく事もあり得ますので暫定版と考えて下さい。

ただ、この方法を追加する事によって今まで発生したトレンドに乗るかどうか、既に発生しているトレンドがいつまで
続くのか分からずに慣れないながらも勘でトレードしていた方の一助になればと思い考えてみたものです。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、商品をご送付した際のメールアドレスに「マニュアル希望」と書いてメールを頂戴できればと思います。


尚、送らせて頂く際には、ご注文されたお名前と照合させていただいた後に送らせていただきますので、申し訳ありませんがお名前をご記入下さい。

マニュアルとそれに使用するインジケータを一緒にご送付致します。


以上、よろしくお願いします。



本日は以上です。

お疲れさまでした。


 
手法についてはここを参照下さい。









おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


相互リンクとランキングプラス


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。