相場のお話 複数ペア監視・・・とか : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 相場のお話 複数ペア監視・・・とかHOME > 複数ペア監視 > title - 相場のお話 複数ペア監視・・・とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場のお話 複数ペア監視・・・とか

無題1

無題2


今、複数ペア監視をやってみようかと思っています。

今現在はポンドルオンリーですが、やるならUSD/CHFとEUR/USDかな・・なんてぼんやり考えてます。

考え方として単一ペアのみだけの監視ではそのペアに集中する事ができるのでサインを捕らえやすいという利点があります。
しかし、レンジが続く場合、極端にトレードの効率が落ちてしまう事もあります。
それに比べて複数ペアを監視するとチャンスが広がるというメリットがあります。


他方、3ペアを監視するという事になるとリスクも3倍になる事も考えられます。


昨日と今日、実際にUSD/CHFとEUR/JPYといつものGBP/USDを監視してみました。
その結果ですが、EUR/JPYが106PIPSでUSD/CHFが37PIPSでした。


とにかく忙しいですね。

エントリーするまでが一苦労です。
このまま続けていくかどうかは少し試験的に運用してみてから決めていこうと思ってます。

で、一応、そのトレードの内容を載せておきます。
実際の口座で運用する度胸はまだないのでZULUトレーディングというところで試験的に運用した口座の内容をのせておきます。


効率的に監視できる方法、誰かご存じありませんか?(笑)


kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。