FX    誰にでもできる簡単な利益確定の話 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX    誰にでもできる簡単な利益確定の話HOME > 利益確定 > title - FX    誰にでもできる簡単な利益確定の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX    誰にでもできる簡単な利益確定の話

無題


寒いですね。

今日は簡単なエントリー方法と利確方法に関して書いてみます。


チャートに表示するのは13EMAだけです。

でもってエントリー条件は以下の通りです。


① 13EMAが上に向かっている時は上昇トレンドと判断する。
② エントリータイミングは終値が13EMAの上で終わった時に買いでエントリーする。
③ 利確は終値が13EMAの下で終わった時に利確する。


以上です。

でもって添付画像です。

緑の丸がエントリーで赤の丸が利確です。
タイムスケールは1時間です。
期間は日本時間の2009年12月1日~12月8日までのちょうど1週間です。

でもって獲得PIPSは388PIPSとなります。

これを多いと見るか少ないと見るかは微妙な感じですが、1週間でこれだけ取れれば御の字という人も中にはいると思います。

ただ、これはチャートを見続ける必要があるので大変ですね。

それがしんどかったらリミットとストップを設定してあげればいいと思います。

ちなみにタイムスケールが1時間ですからこの感じですが、日足になればもうちょっと利益が伸びると思います。

あんまり手間をかけたくないって人に向いてるかも知れません。
もうちょっと細々やれるって人は15分足でも30分足でもいいと思います。

手法としてはもの凄くシンプルなので取っつきやすいってのはありますね。

ただ、言わずもがなですがストップの設定はお忘れなく。



kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。