2010年09月 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > ARCHIVE - 2010年09月



FX 本日の取引結果 2010/09/29

本日のお取引です。
全てポンドルです。


1 1.5826L(17:47)  1.5880(18:57)  +54P
2 1.5841S(20:24)  1.5828(20:30)  +13P
3 1.5802S(22:04)  1.5733(22:47)  +69P

3戦3勝

獲得PIPS  +136P

無題



■1戦目

17時半に指標がありました。
指標後の方向性が落ち着いた段階でLサインに従ってエントリー。
利確サインにて利確。


■2戦目

Sサインにてエントリー。80EMAタッチにて利確。


■3戦目

要人発言があったみたいですね。
いきなり大きく下げたんで驚きました(苦笑)
荒い値動きが落ち着くのを待ってエントリー。利確サインが出る前に利確。



今日は要人発言のおかげもあって久々に大きく取れました。
ここ何日か細かい利確を積み重ねていっているのでイライラが溜まってましたが、これで少しスッとしました。



という事で本日は早めに店じまいです。
お疲れ様でした。




< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/28

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1  1.5821S(16:48)  1.5800(17:56)  +21P
2  1.5820L(18:30)  1.5839(20:40)  +19P
3  1.5839S(22:32)  1.5814(23:00)  +25P

3戦3勝0敗

獲得PIPS  +65P

無題


戦評はなしです。


今日は、80EMAがかなり強いサポートになって結局、大きく超える事はありませんでした。

画像上のEMAは上から10,20,80,200,300となりますが、当たり前の話ではありますが10,20は簡単に80は比較的簡単に200を抜ける時は勢いがあり、300を抜ける事はもちろんありますがこれを抜く時には割とトレンドが長く続く傾向があります。


実際のトレード中にはどのEMAがレジサポとして機能するか決まっている訳ではありませんので、その場に応じてという事になりますが取りあえず、どのEMAであってもタッチしたら”利確”というのを視野に入れながらトレードしています。

話は違いますが先日、ピラミッディングについての質問がありましたが私の場合はピラミッディングは全くと言っていいほどやりません。

理由としてはポジションを持っている時間が短い事が一番大きな理由です。



という事で本日は以上です。
お疲れ様でした。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/23

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5670S(17:29)  1.5629(17:42)  +41P
2 1.5668S(19:55)  1.5614(21:24)  +54P
3 1.5654L(22:17)  1.5674(22:45)  +20P


3戦3勝0敗

獲得PIPS  +115P


無題


■1戦目

大きく下げはじめたがサインが揃わずでエントリーが足1本分遅くなる。
80EMAにタッチしたのを確認し利確。


■2戦目

下げトレンド継続中、再エントリー。


■3戦目

上げトレンド発生。利確サインにて利確。

----------------------------------------------

今日、朝方のFOMCを契機にして上げトレンドに変わったようですね。
この時間はよほどの事がない限りトレードする事はありませんので全くチャートを見ていませんでした。
起きてから確認しました。


< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/21

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5638S(16:25)  1.5584(18:30)  +54P
2 1.5589S(21:00)  1.5557(22:47)  +32P
3 1.5569S(00:09)  1.5552(01:46)  +17P

3戦3勝0敗

獲得PIPS  +103P

無題


■1戦目

Sサイン発生。200EMAにタッチし若干、反発しそうな感じもありましたがホールド。
利確サインにて利確。


■2戦目

Sサインは継続中。再エントリー。利確サインにて利確。


■3戦目

Sサインは相変わらず継続中。再エントリー。利確サインにて利確。

-------------------------------------------


朝にUPした予想。
見事に外れました(苦笑)

1.5630付近で一度反発するかとも思ったんですが思いの外、勢いがありました。






という事で本日は以上です。
お疲れ様でした。



< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/17

本日のお取引です。
全てポンドルです。


1 1.5602L(15:45)  1.5618(17:16)  +16P
2 1.5612L(22:05)  1.5630(24:00)  +18P

2戦2勝0敗

獲得PIPS +34P

無題


今日は個別の戦評はなしです。
と言うか書くほど大したトレードではありません(苦笑)

----------------------------------------------

昨日の段階で介入がありました。

私はドル円は全くいじっていないので関係はありませんが、82円台から一気に85円台まで上昇して今日も一日、85円台で推移しているようです。

しかし、どちらにしても円高圧力はあるでしょうし早晩、元の流れに戻るのは間違いないと思います。

こういう事があるからドル円はいじりたくありません(笑)


本日は以上です。
お疲れ様でした。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/15

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5392L(16:26)  1.5409(16:49) +17P
2 1.5417L(21:33)  1.5568(01:29) +151P

2戦2勝0敗

獲得PIPS  +168P


無題


■1戦目

Lサイン発生。EMAタッチにて利確。


■2戦目

Lサイン発生。利確サインにて利確。


昨日の段階で右往左往相場が続くと書きましたが、見事に外れました(苦笑)
なにが原因で動意付いたのかは分かりませんが大きく動きました。

ドル円はと言えば、菅さんが代表に再選されたのを受けて82円台に突入。
完全に舐められてます(笑)

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/14

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5439S(18:37)  1.5401(19:46)  +38P
2 1.5403L(21:17)  1.5422(21:56)  +19P
3 1.5414L(23:21)  1.5459(01:01)  +45P

3戦3勝0敗

獲得PIPS  +102P
無題



■1戦目

Sサイン発生。300EMAタッチを確認後利確。


■2戦目

Lサイン発生。利確サインにて利確。


■3戦目

Lサイン継続中。利確サインにて利確。



全体的なトレンドは未だにハッキリしません。
日足を見ると各EMAが収束したままで上がるに上がれず下がるに下がれずの状態が継続しています。

さしたる材料がなくどっちにも行きづらい様ですね。

しばらくはこの調子で右往左往という相場が続きそうです。


ということで本日は終了です。
お疲れ様でした。


< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/11

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5404L(16:00)  1.5452(17:18)  +52P
2 1.5444S(20:36)  1.5386(23:54)  +44P
3 1.5380S(01:06)  1.5353(02:27)  +27P

3戦3勝0敗

獲得PIPS  +123P

無題


■1戦目

Lサイン発生。利確サインにて利確。


■2戦目

Sサイン発生。利確サインにて利確。


■3戦目

Sサイン継続中。利確サインが出る前に利確。



今日も日足を大きく超えることなく終わりました。
1週間を振り返ってみると、各EMAが徐々に収束していき最終的にひとまとまりになる様な形で大きく動意づく
事もなく終わりました。

来週は大きく動く事があるんでしょうか?



と言うことで今週は終了です。
お疲れ様でした。


< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/10

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5445S(15:04)  1.5394(17:48) +51P
2 1.5414L(21:30)  1.5441(22:15) +27P


2戦2勝0敗

獲得PIPS  +78P 

無題


今日は戦評はなしです。


お疲れ様でした。


< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/09

本日のお取引です。
全てポンドルです。


1 1.5390L(15:20)  1.5467(16:30)  +77P
2 1.5454L(19:15)  1.5464(20:32)  +10P
3 1.5438S(21:47)  1.5448(22:16)  -10P
4 1.5479L(22:45)  1.5522(00:12)  +43P

4戦3勝0敗

獲得PIPS  +120P

無題

■1戦目 

Lサインは既に発生済み。利確サインにて利確。


■2戦目

Lサイン継続中。利確サインにて利確。


■3戦目

Sサイン発生。ダマシにあい損切り。


■4戦目

Lサインに復帰。サインは揃うが強さがなく自信はなかったがエントリー。
上昇の勢いがなくなったのを見て利確。


3戦目は新しいパラメータのテストの為にパラを設定し、元に戻すのを忘れてそのままエントリーしまいました。
どういうパラかと言うと、より早く初動を捕らえられないかという考え方の元にテストをしてみましたが、やはり
思っていた通り、あまり敏感にしすぎるとサインが頻繁に変わりあまりいい結果には結びつかない様です。




ということで本日は終了です。
お疲れ様でした。



< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/08

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.5393L(16:10)  1.5414(16:27)  +21P
2 1.5394S(16:57)  1.5368(17:38)  +26P
3 1.5363S(20:01)  1.5315(21:15)  +48P
4 1.5318S(22:59)  1.5302(23:37)  +16P


4戦4勝0敗

獲得PIPS  +111P

無題


■1戦目

Lサイン発生。目視にて利確。
利確の根拠は300EMAにタッチしたことが根拠。


■2戦目

Sサイン発生よりも前にエントリー。利確サインにて利確。


■3戦目

Sサイン継続中。サインの一致によりエントリー。利確サインにて利確。

■4戦目

Sサイン継続中。サインの一致によりエントリー。利確サインにて利確。



昨日に引き続いて非常に狭い範囲での上下になりましたが、それでも130PIPS前後のボラはあります。
このままずっと推移するという訳ではないんでしょうが、どちらに大きく跳ねてもおかしくはないので気を使ったトレードになります。

明日もこんな調子なんでしょうか?


本日は以上です。
お疲れ様でした。



< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/07

本日のお取引です。

全てポンドルです。


1 1.5466S(16:30)  1.5393(18:08) +73P
2 1.5393S(18:45)  1.5353(20:15) +40P

2戦2勝0敗

獲得PIPS  +113P

無題

■1戦目

Sサイン発生。利確サインにて利確。


■2戦目

Sサイン継続中。利確サインにて利確。


今日はロンドン時間が始まると、ほぼ同時にトレンドが転換しました。
1戦目、2戦目ともあまり迷うことなくエントリーできました。


今日は早じまいとします。

お疲れ様でした。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/03

本日のお取引です。
すべてポンドルです。


1 1.5438S(14:32)  1.5406(15:15)  +32P
2 1.5412S(16:02)  1.5384(16:50)  +28P
3 1.5384S(17:30)  1.5387(18:20)  -3P
4 1.5376S(21:55)  1.5360(23:15)  +16P

4戦3勝0敗

獲得PIPS  +73P


無題


今日は個別の戦評は省きます。

全体的にチャートが汚いですね。
上に行くでもなく下に行くでもなく右往左往という感じです。

日足を見ると分かりますが、下には200と80が上には10、20、300の各EMAが70PIPSしか幅のない間を行ったり来たりしていました。

こういう日は大きく抜けないので早々に店じまいとします。



お疲れ様でした。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

FX 本日の取引結果 2010/09/01

本日のお取引です。
全てポンドルです。


1 1.5450S(14:36)  1.5413(15:51)   +37P
2 1.5409S(19:32)  1.5374(20:40)   +35P
3 1.5396L(23:00)  1.5381(23:53)   -15P
4 1.5382S(23:53)  1.5337(00:33)   +45P

4戦3勝1敗

獲得PIPS  +102P


無題


■1戦目

Sサインは継続して発生中。利確サインにて利確。


■2戦目

Sサイン発生。利確サインにて利確。


■3戦目

ダマシに引っかかりました。
システムのサインとしては問題なくLサインでしたがせめて20EMAを超えるのを待ってのエントリーが
正解だったと思います。

Lした後、10PIPS程度の利が乗った為にストップを移動、サインが転換し利確のサインが出たにも関わらず
ホールドした為に最終的には損切りとなりました。


■4戦目

Lサインが消滅しSサインに戻り、その他のサインが揃った為ドテン。
利確サインにて利確。


パラメータの設定を若干、早めにサインが出る様にしている為これ以上ないというダマシにあいました。
ダマシにあったのはシステムからのサインがLを指したってのもそうなんですが、4時間足の300EMAに意識がありここにタッチすれば反転するだろうという思いもありました。

10PIPS程度の利益が出ていた時に、チャートを見ていたのですが上値の伸びが鈍く10秒前後でしょうか、値が張り付いたまま動かない局面がありました。

こういう局面はトレンドが元に戻るか、大きく逆に動き始めるかという局面が多い為、そのままホールドしましたが結局のところ逆に進まれてしまいました。

よく「場の空気」という言い方をしますが空気を読む事に失敗しました。

ちなみに1戦目と2戦目の間にちょっと上げる局面がありサインも出ていましたが、乗り遅れたのと大きくは上げないだろうという事で乗りませんでした。



という事で本日は以上です。
お疲れ様でした。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
